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WELFARE

福利厚生制度

マイナビグループでは、社員一人ひとりのキャリア形成に応じた幅広い制度や、ワークライフバランスの支援、さらには、社員の体力向上や疲労回復のための福利厚生も整備。
心身ともに、健康に働ける環境づくりを目指しています。

財形貯蓄

財形制度は、会社員など勤労者のために、財産形成をしやすくし、生活の安定が図れるように作られた福祉制度です。財形は毎月の給与や賞与から天引きで積み立てていくものですので、無理なく確実に財産形成が出来るというメリットを備えています。

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保養所・その他提携施設

社員の保養、健康増進をはかることを目的として、中軽井沢、京都、沖縄に保養所を所有しています。他支社の同僚との交流にも最適な環境です。定員内であれば人数に関わらず安価に宿泊できますので、親孝行やプライベート旅行にもよく利用されています。

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社内クラブ

テニス、サッカー、野球、フィッシング、音楽など、社員間の親睦を目的とした様々なクラブ活動を社員が自発的に行っています。

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家事代行サービス

マイナビ提携の家事代行サービスを利用した場合、所定の割引を受けることができます。

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マイケアルーム

マイナビグループ社員専用のマッサージ施設であるマイケアルームはグループの福利厚生施設の一つとして
国家資格を持ったヘルスキーパーたちが確かな技術で従業員のみなさまの健康的な毎日をサポートいたします。
30分、45分の2コースを低価格で、休憩時間や退社後にご活用いただいております。

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ライフプラン制度

老後資金形成のための支援制度です。「ライフプラン年金」として確定拠出年金に毎月積み立てる選択と、月々の給与とともに受け取る「ライフプラン手当」のプラン選択が可能です。また、前職で確定拠出年金制度をされていた方は、マイナビの制度に加入し、残高を移換することも可能です。

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時短読書ツール

継続して学ぶ・インプットの習慣づけのため、一冊10分で読める本の要約サービスを導入しています。自己啓発、自己学習の習慣化が可能となり、興味や関心のある分野を広げ「成長のきっかけ」としていただくことが出来ます。

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なんでも相談窓口

ご自身の悩みを気軽に相談できる外部相談窓口(EAPサービス)を開設しています。「職場の人間関係」「キャリア相談」「プライベートでの人間関係や、家族関係」など、ご自身の悩みを認知行動療法という手法を用いて、プロのカウンセラーが解決方法を一緒に探してくれます。また、プライバシー厳守ですので、本人が希望しない限り、相談者の名前、内容についても会社側に開示されませんので、安心してご利用いただけます。

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健康経営宣言

一人ひとりの職業人生や生活の質の向上に貢献することを目指す当社としても、従業員が心身ともに健康で活力をもって日常生活を送り、自らの能力を最大限に発揮できるよう、健康経営を推し進めます。そして、価値あるサービス提供を通じて、潤いのある豊かな社会創造に貢献してまいります。

1.健康診断結果に基づくフォローアップを徹底し、従業員の疾病を予防します。
2.食生活の改善に向けた取り組みを実施し、健康意識を向上します。
3.運動機会の創出により、従業員がより健康的で豊かな生活が実現できるよう支援します。
4.相談しやすい環境作りと従業員同士のコミュニケーション促進で、メンタルヘルスケアを行います。

当社の健康経営に関する取り組みの詳細(健康経営宣言)はこちらよりご確認ください。

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