マイナビ

お知らせ

News release

2020年04月08日
新型コロナウイルス感染拡大に関する当社の取り組みについて

株式会社マイナビ(以下、当社)では、社会的情勢を鑑み、4月8日より東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、福岡の7都府県にある事業所において、在宅ワークを基本とした業務体制に移行することをお知らせいたします。

 

当社では、新型コロナウイルス感染拡大を受け、社内に対策本部を設置するとともに、かねてより不要不急な外出や長時間会議の禁止、時差出勤の推奨、一部在宅ワークの実施など、従業員の安全、および当社サービスに関わるすべての皆さまへの安全に配慮した対策を講じてまいりました。

 

この度の当措置については、社員の安全を確保するとともに、当社サービスをご活用くださるすべての皆さまに安心してご利用いただくことを目的としており、事態が収束するまでの間、継続する予定としております。

 

そのため、特別な場合を除き、お取引先企業様とのお打ち合わせや商談等につきましては、WEB会議やお電話、チャットなどで行い、当社サービスをご利用くださるお客様のお問い合わせ等につきましては、メール等で対応させていただきます。

 

今後も事業を継続しながら、社会情勢に応じた迅速な対応を行うことで感染拡大の防止に努め、これまでと同様のサービスをご提供させていただくべく、社員一同尽力してまいります。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

<対象となる拠点>
・竹橋本社
・京橋オフィス
・人形町オフィス
・新宿ミライナオフィス
・新宿エルタワーオフィス
・大井町オフィス
・北千住オフィス
・西東京支社
・町田営業所
・原宿オフィス
・埼玉支社
・川越支部
・越谷支部
・千葉支社
・船橋支部
・柏支部
・神奈川支社
・川崎オフィス
・相模原営業所
・湘南オフィス
・厚木オフィス
・大阪支社
・堺支部
・兵庫支社
・姫路支部
・福岡支社
・北九州支部

お知らせトップページへ戻る

TOPへ