当社が特別協賛を行う、2020年9月21日(月)に開催を予定していた「マイナビDANCE ALIVE HERO’S 2020 FINAL」ですが、新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえ、開催について協議を重ねました結果、今回は見送りとし、来季2021シーズンの決勝大会である「DANCE ALIVE HERO’S 2021 FINAL」と【合同開催】させていただくことが決定しましたので、お知らせいたします。

 

開催を楽しみにしてくださった皆様には、開催1カ月前に迫っている中での急なご案内となり、大変ご迷惑をお掛けしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

 

<合同開催の日程>

日程:2021年4月中旬 予定

会場:両国国技館 予定

 

開催方針など詳細につきましては、今後の情勢を鑑みながら、本件に関わるすべての皆様の健康や安全面を第一に検討してまいります。また、決定後は速やかに本イベントの特設サイト(https://dancealive.tv/dancealiveheros2020/)にて発表いたします

 

<2021シーズンについて>

2021シーズンの開催情報や開催内容についても今後の発表となりますので、ご案内をお待ちいただけますと幸いです。

 

今後とも「マイナビDANCE ALIVE HERO’S」をよろしくお願い申し上げます。

 

▼DANCE ALIVE HERO’Sとは

ダンサーが1対1で曲に合わせて、即興で1ムーヴずつ踊り合う世界最大規模のストリートダンスバトルイベントです。予選は北海道・東北・関東・北陸・中部・関西・九州の全国で開催され、年間を通じて決勝大会に進出するFINALISTの座を争って闘います。

決勝戦である「DANCE ALIVE HERO’S FINAL」は12,000人以上の動員を誇り、老若男女全ての年齢層が参加するストリートダンスの現状を象徴するものとなっています。

 

▼マイナビDANCE ALIVE HERO’S 2020 FINAL 特設サイト

https://dancealive.tv/dancealiveheros2020/