株式会社マイナビ(本社:東京都千代田区、代表取締役 社長執行役員:土屋芳明)は、2024年から2026年までの期間、プロ野球12球団が主催する「プロ野球オールスターゲーム」へ特別協賛することを決定しました。これにより大会名称は『マイナビオールスターゲーム』となります。

【オールスターゲーム協賛理由】

プロ野球オールスターゲームは球界のスターが彩る真夏の祭典として広く親しまれ、国民的なスポーツイベントとして定着しています。夢や目標に向かって頑張るすべての人を応援する存在でありたいという想いのもと、2021年から2023年までの3年間、当社はオールスターゲームへの特別協賛を行ってまいりました。

昨年はワールド・ベースボール・クラシック(WBC)での「侍ジャパン」の優勝に始まり、阪神タイガースの38年ぶりの日本一などプロ野球界では明るい話題が続きました。また年末にはこのオールスターゲームを経て世界で活躍する日本人選手達がこれまでに前例の無い高い評価を獲得し、日本のみならず世界から注目を集めるなど、日本プロ野球界のレベルの高さを改めて世界に証明してくれました。

今年も国民から親しまれるオールスターゲームが無事開催され、より一層の盛り上がりを見せるとともに、日本中に勇気や希望を与える一助となるべく、この度の協賛を決定しました。マイナビは今後もNPBパートナーとして、ファンの皆様とともにプロ野球界を応援します。

 

【大会概要】

名  称:『マイナビオールスターゲーム』

主  催:プロ野球12球団

開催運営:一般社団法人日本野球機構

特別協賛:株式会社マイナビ

契約期間:2024年~2026年(3年間)