ENTRY

ENTRY

マイナビパートナーズ募集要項一覧

2023年新卒採用

※既卒2年以内可

【マイナビ特例子会社】2016年6月設立の新会社で
一緒に会社を創っていきませんか。
事務職※障がい者限定
採用人数

5〜10名程度
※新卒採用をご希望の方は、以下リンク先マイナビ2023よりエントリーください。

募集職種

事務職

仕事(職務)内容

概要 多岐に渡る事業を展開し、成長を加速させているマイナビ。そのマイナビ内での事務業務を行っていただきます。

業務内容
  • 郵便物の仕分け・発送
  • パンフレットの在庫管理・発送
  • 名刺作成
  • 各事業部の資料印刷・封入・封緘
  • 各事業部のデータ入力及びアンケート入力
  • 各事業部の資料ファイリング・ナンバリング業務
  • 原稿作成
  • 社内機密文書のシュレッダー作業
  • パンフレット制作
  • バナー制作

その他 担当業務は勿論、組織や会社全体への改善提案など社員の意見を聞き、取り入れていく風土があります。
黙々と業務をするだけでなく、自ら考え、行動し、仕事を進めたいとお考えであれば、必ず活躍できる場がマイナビパートナーズにはあります。
現状に満足せず、私たちと一緒に日々成長していきたい、会社を大きくしていきたいという方からのご応募をお待ちしております!

雇用形態

正社員

キャリア(中途)採用
【マイナビ特例子会社】2016年6月設立の新会社で
一緒に会社を創っていきませんか。
事務職※障がい者限定
募集職種

事務職/クリエイティブ職

仕事(職務)内容
概要

多岐に渡る事業を展開し、成長を加速させているマイナビ。そのマイナビ内での事務業務を行っていただきます。
さまざまな部署からの依頼に対し、それぞれの適性や能力に合わせて業務をお任せします。

業務内容
  • 郵便物の仕分け・発送
  • パンフレットの在庫管理・発送
  • 名刺作成
  • 各事業部の資料印刷・封入・封緘
  • 各事業部のデータ入力及びアンケート入力
  • 各事業部の資料ファイリング・ナンバリング業務
  • 原稿作成
  • 社内機密文書のシュレッダー作業
  • パンフレット制作
  • バナー制作
  • ホームページ制作
  • 動画編集、画像編集

その他 担当業務は勿論、組織や会社全体への改善提案など社員の意見を聞き、取り入れていく風土があります。
黙々と業務をするだけでなく、自ら考え、行動し、仕事を進めたいとお考えであれば、必ず活躍できる場がマイナビパートナーズにはあります。
現状に満足せず、私たちと一緒に日々成長していきたい、会社を大きくしていきたいという方からのご応募をお待ちしております!

雇用形態

正社員

待遇と勤務
給与

月給 177,886円 ~ 186,946円
(例:大卒 185,134円)

  • 経験を考慮し決定いたします。
  • 一律ライフプラン支援金(2万円)を含みます。
諸手当
  • 通勤費全額(上限あり)
  • 役職手当
  • 時間外勤務手当
  • 養育・介護手当
  • 業務内容
昇給・賞与
  • 昇給:年1回(4月)
  • 賞与:年2回(6月、12月)
勤務地
本社/
東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル9F
(東京メトロ 竹橋駅 直結)
新宿オフィス/
東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 27F
(JR新宿駅直結)
神保町オフィス/
東京都千代田区神田神保町1-14-3 MT-O神保町5F
(都営新宿線 神保町駅 徒歩1分)
名古屋支社/
愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア9F
(JR名古屋駅 桜通口 徒歩2分)
大阪支社/
大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 タワーA 31F
(JR大阪駅 直通)
勤務時間

9:15~17:45 実働7時間30分(休憩60分)

休日・休暇
  • 完全週休2日制(土、日、祝)
  • 年間休日:125日
  • 有給休暇:初年度10日(入社日により異なります)
  • その他:
  • 年末年始休暇
  • マイナビ公休日(年間5日間)
  • 慶弔などの特別休
福利厚生
  • 社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
  • 退職金制度
  • 団体生命保険
  • 各種慶弔制度
  • 表彰制度
  • 保養所(湯沢、軽井沢、箱根湯本、箱根仙石原、逗子、京都、有馬、沖縄)
教育研修

中途入社員研修、リーダー研修など

応募資格・活かせる経験
応募資格
  • 高卒以上の方。
  • パソコンの基本操作ができる方(Word、Excel)
  • Adobeソフト(Illustrator、Photoshop)の学習経験のある方(クリエイティブ職)
雇用実績・職場環境
雇用実績
聴覚 上肢 下肢 心臓 免疫機能 精神 発達

※新卒・中途合わせた雇用実績です

  • 高卒以上の方。
  • パソコンの基本操作ができる方(Word、Excel)
  • Adobeソフト(Illustrator、Photoshop)の学習経験のある方(クリエイティブ職)
職場環境

病院へ通院配慮 車いす用エレベータ 車いす用トイレ 階段・廊下の手すり 筆談での対応 拡大読書機器 産業医の設置 障害者職業生活相談員が在籍 健康管理室・休憩室などがある

※勤務地により異なる。
※通勤や選考、就業に関しての配慮については、 申し出に基づき検討し、
可能な範囲で個別に調整します

応募方法・採用窓口
応募方法

下記よりエントリーして下さい。エントリーデータを元に書類選考の上、
ご連絡させて頂きます。

応募方法

■エントリー
 ↓
■一次面接
 ↓
■適性テスト
 ↓
■二次面接
 ↓
■最終面接
 ↓
■内定

※選考中に職務実習を含む場合もあります。

採用窓口
パートナー雇用統括部 パートナー採用研修課
  • E-Mail:kr-hp-saiyou@mynavi.jp
  • TEL:03-6267-4157
  • FAX:03-6267-4196
企業データ
事業内容

(1)ヘルスケア事業 はり、灸、マッサージ業
上質なマッサージやはり治療サービスを提供し、マイナビ社員の健康保持、増進をはかるヘルスキープ室を運営

(2)オフィスサポート事業
  • 就職情報事業
  • アルバイト情報事業
  • 転職情報事業
  • ニュースメディア事業
  • 未来応援事業
  • 紹介事業
  • ティーンズメディア事業
創業

2016年6月1日

設立

2016年6月1日

資本金

1,000万円

売上高

会社規定の為非公開

上場

未上場

従業員

180名(2022年1月時点)

代表者

代表取締役社長 藤本 雄

事業所
【本社】
東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル 9F
【新宿オフィス】
東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 27F
【神保町オフィス】
東京都千代田区神田神保町1-14-3 MT-O神保町 5F
【名古屋支社】
愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 9F
【大阪支社】
大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 タワーA 31F
本社所在地

〒100-0003
東京都 千代田区一ツ橋1-1-1
パレスサイドビル

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

READ MORE
キャリア(中途)採用に応募する