当社は創業以来、採用・人材・教育・マーケティングなど幅広い事業を展開してきました。そのすべての事業に共通することはお客さま・ユーザーさまと一緒に未来創りを行うことです。
今、世界の転換期であり、事業を取り巻く環境は常に不連続で不確実です。マイナビはこれまでの経験(50年)で積み上げたアセットを活かして、次のフェーズに挑戦をしていきます。その重要なキーポイントが海外における存在感を高め、マイナビグループ全体でグローバルレベルの未来創造となります。より高い価値を世の中に見出し、市場やお客さまから常に選ばれる存在になるために、マイナビグループを日本から世界に広げていきます。
2017年より海外企業への出資・事業提携を進めてきましたが、より本格的に推進すべく2023年にグローバル経営戦略室を発足しました。
Expand Your Future with Mynavi
マイナビは未来につながる可能性への挑戦を支援します。
特にアジア地域においては急速な経済成長・発展中でも多くの社会課題が存在しています。我々のミッションはビジネスを成すだけではなく、ソーシャルイノベーターとして社会課題解決に寄与、貢献することです。既存事業のみを展開するだけでなく各国、現地の社会課題を解決するために、そのポテンシャルを持ったパートナーや出資先の成
長を通じ、共に実現を目指します。
パーパスに掲げた『一人ひとりの可能性と向き合い、未来が見える世界をつくる。』をグローバル規模で実現するべく、多くの人々や企業の可能性に向き合い、考え、一緒に成長できる、新たなテクノロジーやビジネスモデル、スタートアップ企業との出会いと融合に期待しています。
そして、技術の進歩とともに多くのイノベーションを生み出す源泉である “ヒューマンパワー “の可能性が拡がるよう尽力します。