株式会社マイナビ(以下、当社)では、社会的情勢を鑑み、福井県にある事業所においても、在宅ワークを基本とした業務体制に移行することをお知らせいたします。

 

当社は、4月8日から各対象地域の事業所において在宅ワークを基本とした業務体制の移行を行ってまいりました。このたび福井県の発表に伴いまして、同県につきましても、4月16日から同様の体制に移行いたします。

 

・4月8日(水)~ :東京・神奈川・埼玉・千葉・大阪・兵庫・福岡
・4月10日(金)~:愛知・岐阜
・4月14日(火)~:石川
・4月15日(水)~:北海道・三重・広島・香川
・4月16日(木)~:福井

 

<今回追加となる対象拠点>
福井支社

 

この度の当措置については、社員の安全を確保するとともに、当社サービスをご活用くださるすべての皆さまに安心してご利用いただくことを目的としており、事態が収束するまでの間、継続する予定としております。

 

そのため、特別な場合を除き、お取引先企業様とのお打ち合わせや商談等につきましては、WEB 会議やお電話、チャットなどで行い、当社サービスをご利用くださるお客様のお問い合わせ等につきましては、メール等で対応させていただきます。

 

今後も事業を継続しながら、社会情勢に応じた迅速な対応を行うことで感染拡大の防止に努め、これまでと同様のサービスをご提供させていただくべく、社員一同尽力してまいります。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。