マイナビ

お知らせ

News release

2020年04月10日
新型コロナウイルス感染拡大に関する当社の取り組みについて・第二報

株式会社マイナビ(以下、当社)では、社会的情勢を鑑み、愛知県および岐阜県にある事業所においても、在宅ワークを基本とした業務体制に移行することをお知らせいたします。

 

当社は、4月8日より東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、福岡の7都府県にある事業所において、在宅ワークを基本とした業務体制に移行しましたが、本日の愛知県および岐阜県の発表に伴いまして、以下の事業所につきましても、同様の体制に移行いたします。

 

<追加となる対象拠点>
名古屋支社
伏見オフィス
岡崎オフィス
豊橋オフィス
岐阜支社

 

この度の当措置については、社員の安全を確保するとともに、当社サービスをご活用くださるすべての皆さまに安心してご利用いただくことを目的としており、事態が収束するまでの間、継続する予定としております。

 

そのため、特別な場合を除き、お取引先企業様とのお打ち合わせや商談等につきましては、WEB 会議やお電話、チャットなどで行い、当社サービスをご利用くださるお客様のお問い合わせ等につきましては、メール等で対応させていただきます。

 

今後も事業を継続しながら、社会情勢に応じた迅速な対応を行うことで感染拡大の防止に努め、これまでと同様のサービスをご提供させていただくべく、社員一同尽力してまいります。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

お知らせトップページへ戻る

TOPへ