株式会社マイナビ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:中川信行、以下マイナビ)が特別協賛する「第31回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE」が9月5日(土)に開催され、オープニングトークに『マイナビ転職』のイメージキャラクター、竹内涼真さんがシークレットゲストとして登場しました。

 

マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE

 

竹内さんが出演する『マイナビ転職』のCMは、「あした転機になあれ。」をコンセプトに、仕事探しというひとつの選択(=転機)が、より良い生き方探しのきっかけに繋がるようにという想いを込めて制作しました。そこで竹内さんに、自身の転機となったことを尋ねると、「20歳の時、オーディションを受ける決意をしたこと。」と語り、現在の仕事に対しては「年齢関係ない俳優業は、とことんやれる仕事。素敵で楽しい。」と話しました。また、小さいころなりたかった職業に「ずっとサッカーをやっていたので、サッカー選手」を挙げ、ご自身の子どものころを振り返りました。

 

TGC開会宣言では毎回ペンライトの点灯式が恒例ですが、今回はオンラインならではの最新テクノロジー(XR技術)を使い実施しました。竹内さんの「第31回マイナビ!」「TGC!」という掛け声とともにライトが点灯。まるで観客がいるように会場の客席一面がマイナビのコーポレートカラーの水色に染まり、「マイナビTGC」の文字が浮かびあがるという演出が行われました。

 

ステージの最後には、「配信という形で皆さんに会うことができませんが、心はひとつなので楽しんでください」とTGCのオープニングを締めくくり、笑顔でステージを後にしました。

 

マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE

 

【Twitter プレゼントキャンペーンを実施中】
マイナビ公式Twitter(@mynavi_PR) をフォローし、該当のツイートをリツイートしていただくと、竹内涼真さんの直筆サイン入りグッズがもらえるプレゼントキャンペーンを実施中です。
・賞  品:竹内涼真さん直筆サイン入りマイナビTGCオリジナルマグカップ
・当選人数:5名様
・応募方法:マイナビ公式Twitter(@mynavi_PR)をフォロー&リツイート
・応募期間:9月5日(土)~9月11日(金)