~ サプライズゲストで濱口優さん・南明奈さん登場! ~


 

株式会社マイナビ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:中川信行、以下マイナビ)が特別協賛する「マイナビ presents 第29回 東京ガールズコレクション 2019 AUTUMN/WINTER」が9月7日(土)に開催され、マイナビが手がけたスペシャルステージ「『マイナビウエディング』ステージ」に、『マイナビウエディング』のイメージキャラクターの新田真剣佑さんと3代目マイナビウエディングガールの吉川愛さんが登場しました。

 

 

 

本ステージでは、今年8月16日(金)に公開した新CM「頭の中で何度も式を」篇の放映後、グレーのタキシードを着た新田真剣佑さんと、真っ白な大人の雰囲気が漂うドレスを着た吉川愛さんがでランウェイへ登場。ランウェイでは、新田さんがカメラ目線でウインクも。ステージ挨拶では、新田さん「TGC楽しんでいきたいと思います!」、吉川さん「みなさん盛りあがってますか?最後まで楽しんでいってください!」と挨拶し、会場からは黄色い歓声が上がりました。

 

ふたりが出演する『マイナビウエディング』の新CMについて質問されると、新田さんは「今回は3回目の共演でしたので、すごく楽しくさせて頂きました!」吉川さんは「ずっと笑い合ってました!CMを見てていいなぁと声が漏れちゃうような素敵なCMになったなぁ!」とCMの見どころと撮影の想い出を笑顔で語りました。

また、新田さんは『マイナビウエディング』新キャンペーン、新田さん、吉川さんから、結婚のお祝いメッセージムービープレゼントの応募が、9月7日(土)より開始したことを発表。吉川さんは「幸せでずっといられるようにと、素敵なおもいでになったらいいな」とキャンペーンをPRしました。

 

 

 

次にサプライズで昨年結婚を発表した、お笑い芸人の濱口優さんと、タレントの南明奈さん夫婦がシークレットゲストで登場。ふたりの結婚報告でSNSにアップした写真と同様、赤の和装姿を披露しました。サプライズとして会場からふたりへ「おめでとう!」とお祝いの言葉が送られ、「みなさんありがとうございます!みなさんのおめでとうございますに感動しました。」と嬉しそうにコメント。会場全体祝福ムードに包まれました。

先日、9月3日(火)に結婚式を挙げたばかりのふたりに、MCが「先日の結婚式はどうでしたか?」と質問すると、「感動しましたね!両親が喜んでくれて本当にやってよかったと思いました。」、「とにかく幸せな時間でした。結婚して1年半ですが、やってよかったです。」と回答し、照れくさそうに近況を語りました。

最後に、濱口さんより「あったかい拍手、声援ありがとうございました。ようやく結婚式もできて…アッキーナとったどー!」と、ふたりらしいステージとなりました。

 

 

 

幸せいっぱいな、濱口さんと南さんのサプライズ登場もあり、華やかに彩る「『マイナビウエディング』ステージ」は大盛況のうちに幕を閉じました。

 

【マイナビウエディング お祝いメッセージプレゼントキャンペーン】

・応募期間:2019年9月7日(土)より開始

 ※応募対象キャンペーンごとで応募終了日が異なります。

・当選組数:1組

 

▼キャンペーンの応募詳細・規約について
URL:https://wedding.mynavi.jp/contents/special_contents/cp/talent_message/