株式会社マイナビ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:中川信行、以下マイナビ)が特別協賛する「マイナビ presents 第29回 東京ガールズコレクション 2019 AUTUMN/WINTER」が9月7日(土)に開催されました。オープニングトークに『マイナビバイト』のイメージキャラクター、吉沢亮さんがシークレットゲストとして登場しました。サプライズの登場に、会場は大歓声に包まれました。

 

 

 

前回の「マイナビpresents 第28回 東京ガールズコレクション 2019 SPRING/SUMMER」で開催された「マイナビTREND AWARD STAGE」で、マイナビウーマン「最も顔が美しいと思う若手男性俳優ランキング(10代~20代部門)」と、マイナビニュース「若手男性俳優イケメンランキング(10代~20代部門)」で1位に輝き、サプライズで登場した吉沢さん。今回はオープニングトークのシークレットゲストとして登場し、颯爽とランウェイを歩きながら会場全体に手を振りました。シックな黒のスーツ姿の吉沢さん、はじけるような笑顔で「うれしい!すごくライトがきれいですね!」と感想を語りました。

 

TGC開会宣伝では、吉沢さんの「マイナビ presents !」という掛け声に続き、来場者の「TGC!」という割れんばかり声とともに、マイナビが来場者プレゼントしたペンライトを大きく振ると、会場全体がマイナビのコーポレートカラーである水色に染まりました。一瞬で“マイナビブルー”に染まった会場を見て、吉沢さんは驚いた表情を見せました。

 

また、2019年7月1日から公開の、アルバイトを探して町をさまようサムライ役を演じた『マイナビバイト』新CM撮影を振返り、「めちゃくちゃ楽しかった!あまりCMでコメディタッチというか、物語調のものがなかったので、すごく楽しみながらやらせていただきました」。さらに「経験してみたかったアルバイトについて」という質問に、「ラーメン屋とか。無料で食べ放題ですよね」と回答。おちゃめな回答を繰り広げ、明るく愛嬌のある人柄がうかがえるトークとなりました。


ステージの最後に「マイナビバイトのCMもまだまだやりますので、こちらもぜひチェックして頂ければと思います。最後まで楽しんでいってください!」とTGCのオープニングを締めくくり、大歓声の中、最後まで笑顔でステージを後にしました。