マイナビパートナーズ募集要項詳細(新卒)

【マイナビ特例子会社】2016年6月設立の新会社で一緒に会社を創っていきませんか。

事務職 ※障がい者限定 2018年新卒 ※既卒2年以内可

  • 完全週休2日制

職務内容

採用人数 昨年度実績2名
募集職種
  • 事務職
仕事(職務)内容
  • ■概要
    多岐に渡るを展開し、成長を加速させているマイナビ。そのマイナビ内での事務業務を行っていただきます。
    さまざまな部署からの依頼に対し、それぞれの適性や能力に合わせて業務をお任せします。

    ■業務内容
    ・郵便物の仕分け・発送
    ・パンフレットの在庫管理・発送
    ・名刺作成
    ・各事業部の資料印刷・封入・封緘
    ・各事業部のデータ入力及びアンケート入力
    ・各事業部の資料ファイリング・ナンバリング業務
    ・原稿作成
    ・社内機密文書のシュレッダー作業

    ■その他
    担当業務は勿論、組織や会社全体への改善提案など社員の意見を聞き、取り入れていく風土があります。
    黙々と業務をするだけでなく、自ら考え、行動し、仕事を進めたいとお考えであれば、必ず活躍できる場がマイナビパートナーズにはあります。
    まずは障がい特性に合わせた業務を担当していただき、成長に合わせて業務の幅を拡げていただきます。
    現状に満足せず、私たちと一緒に日々成長していきたい、会社を大きくしていきたいという方からのご応募をお待ちしております!
雇用形態 正社員

待遇と勤務

給与 月給 172,752円 ~ 180,000円
(例:大卒 180,000円)

※ライフプラン支援金 20,000円含む
※2017年4月実績
諸手当 ■通勤費全額
■役職手当
■時間外勤務手当
■養育・介護手当
昇給・賞与 昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(6月、12月)
勤務地 本社/東京都千代田区一ツ橋1-1-1 東京メトロ竹橋駅直結
大阪支社/大阪府大阪市北区大深町4-20 JR大阪駅直通
勤務時間 9:15~17:45 実働7時間30分(休憩60分)
休日・休暇 完全週休2日制(土、日、祝)
年間休日:125日
有給休暇:初年度10日
その他:
■年末年始休暇
■リフレッシュ休暇(年1回、ウィークデー連続5日間・土日含めて9連休)
■年次有給、慶弔などの特別休暇
福利厚生 ■社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
■退職金制度
■団体生命保険
■各種慶弔制度
■表彰制度
■保養所(湯沢、軽井沢、箱根湯本、箱根仙石原、逗子、京都、有馬、沖縄および毎日新聞社健保保養所)
教育研修 新入社員研修、リーダー研修など

応募資格・活かせる経験

応募資格 ・2018年3月に専門・短大・大学卒業もしくは大学院終了見込みの方
・卒業後2年以内の方で、就業経験のない方

雇用実績・職場環境

雇用実績
  • 聴覚
  • 上肢
  • 免疫機能
  • 精神
  • 発達
※新卒・中途合わせた雇用実績です
職場環境 病院へ通院配慮 車いす用エレベータ 車いす用トイレ 階段・廊下の手すり 筆談での対応 拡大読書機器 産業医の設置 障害者職業生活相談員が在籍 健康管理室・休憩室などがある

※通勤や選考、就業に関しての配慮については、 申し出に基づき検討し可能な範囲で個別に調整します

若者雇用促進法に基づく情報公開

●募集・採用に関する状況

過去3年間の新卒採用者数の男女別人数 2017年度/1名(男性)/1名(女性)
2016年度/0名(男性)/0名(女性)
2015年度/0名(男性)/0名(女性)

●職業能力の開発・向上に関する状況

研修の有無及び内容 新入社員研修、リーダー研修

●雇用管理に関する状況

前年度の月平均所定外労働時間の実績 8.9時間

応募方法・採用窓口

応募方法 マイナビからエントリーして下さい。エントリー頂いた方よりメールにて今後のご案内をいたします。
選考方法 ■エントリー
 ↓
■一次面接
 ↓
■適性テスト
 ↓
■二次面接
 ↓
■最終面接
 ↓
■内定
採用窓口 パートナー雇用開発部 パートナー採用課 :採用担当
E-Mail:kr-hp-saiyou@mynavi.jp
TEL:03-6267-4174
FAX:03-6267-4196

この求人に応募する

企業データ

事業内容 (1) ヘルスケア事業
はり、灸、マッサージ業
上質なマッサージやはり治療サービスを提供する 『マイナビ治療院』 を運営

(2) オフィスサポート事業
マイナビの事務業務代行サービス
【マイナビ事業例】
■就職情報事業
■アルバイト情報事業
■進学情報事業
■転職情報事業
■ニュースメディア事業
■住まい情報事業
■ウエディング情報事業
■学生の窓口事業
■ウーマン事業
■トラベル情報事業
■紹介事業
■地域のコミュニティデザイン事業
■ティーンズ事業
■キャリアソリューション事業
創業 2016年6月1日
設立 2016年6月1日
資本金 1,000万円
売上高 会社規定の為非公開
上場 未上場
従業員 55名(2017年2月時点)
代表者 代表取締役社長 中村勝彦
事業所 【本社】
東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル 9F

【大阪支社】
大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 タワーA 31F
本社所在地 〒100-0003
東京都 千代田区一ツ橋1-1-1
パレスサイドビル

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人に応募する