~全国のオーナーのリアルな声を集めて賃貸経営をサポート~


株式会社マイナビ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:中川信行)は、不動産オーナー向けサービスをリニューアルし、不動産オーナー向け情報サイト『家主ナビ』(URL:https://chintai.mynavi.jp/chintaikeiei/)を2019年9月12日(木)にオープンしました。

 

 

 

 

 

賃貸経営を行う不動産オーナーの考え方は人それぞれであり、賃貸経営を行うにあたって「正しい」「間違っている」という絶対的な正解はありません。
『家主ナビ』は、「不動産オーナーのリアルな声が集まるサイト」をコンセプトに、全国各地で取材を行い、数多くの”不動産オーナーの声”を発信。賃貸経営の多彩なノウハウを紹介します。

 

▼主なコンテンツ
①全国の管理会社を紹介
物件管理を行う管理会社を取材し、弊社オリジナルの会社紹介ページを提供。不動産オーナーが所有する物件の相談を出来る管理会社を探し、選ぶことが出来ます。


②不動産オーナーが求める情報を独自取材して紹介
(例)
・賃貸経営における失敗談
災害時のリスクや初回物件購入時の検討方法など、不動産オーナーたちは過去にどんな失敗をしてきたか。成功談だけではなく、失敗事例を独自取材します。
・「大家の会」潜入レポート
顔と顔を突き合わせる「リアル」な情報のほうが安心できることもあると考え、日本全国の「大家の会」を取材。不動産オーナーの”新たなつながり”を提供します。

 

 

『家主ナビ』は、数多くのリアルな情報を通じて、不動産オーナーの経営課題を解決するサポートをしていきます。