株式会社マイナビ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:中川信行)は、介護福祉士をはじめとする介護職を対象とした人材紹介サービス『マイナビ介護職』(https://kaigoshoku.mynavi.jp/)を、本日1月31日(水)にサイトオープンしました。

 

<サイトイメージ>

 

【サービスについて】

高齢化が進む現代社会において、介護職の採用ニーズは日増しに高まっています。そのため今回、介護の現場で活躍する専門職を対象とする『マイナビ介護職』のサービス展開に至りました。

人手不足が深刻な介護業界では、同時に離職率の高さも課題の一つとなっています。介護人材の紹介のみならず、弊社が培ってきた採用・定着に関するノウハウや情報を積極的に社会に還元するほか、介護職の方々が長く安心して活躍できる環境づくりに貢献することを目指していきます。

 

 

<『マイナビ介護職』サービス概要>

URL:https://kaigoshoku.mynavi.jp/

サービスの特徴:

<求職者様向け>

福祉・介護分野に特化した専任キャリアアドバイザーが、求職者の方々のこれまでの経験や希望、転職背景などの詳細をうかがった上で、具体的な求人案件をご紹介します。ベストな転職を叶えるため、本音で話せるパートナーとして、ご利用いただけます。専任キャリアアドバイザーによる丁寧な面談と全国に広がる支社ネットワークを通じた求人開拓力を強みに、長期的に活躍できる職場探しを支援します。

 

 

<施設・医療機関の採用ご担当者向け>

専任のキャリアアドバイザーが施設・医療機関の介護人材に対する考えや想い、活躍する人物像などをしっかりと求職者へ伝え、求人への興味・関心を醸成します。そして、長期的に活躍いただける人材の採用を支援します。