製造業の企業と求職者との高いマッチングを実現 


 

株式会社マイナビ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:中川信行)が運営する、アルバイト情報サイト『マイナビバイト』(https://baito.mynavi.jp/)は、求職者のニーズにさらに応えるべく、製造業専用求人サイト『ネジタスpowered byマイナビバイト』(https://mynavi-seizo.jp/)を、本日1月17日(水)にオープンしました。

 

 

<PC サイトイメージ>

 

 

『ネジタス』のコンセプトは「明日の暮らしが見える製造業求人サイト」です。

求人情報を提供するだけでなく、勤務地周辺の“エリア”や“衣食住遊”の情報も積極的に提供し、

「明日の暮らしを少しでもプラスに変えたい」と願うユーザーに寄り添うサイトを目指します。

                                                        <スマートフォン サイトイメージ>

【『ネジタス』について】

製造業の求人に特化した専門サイト。

サイト名は製造業において基本ツールである

「ネジ」と「プラスドライバー」に由来しており、

製造業の企業と様々なニーズの求職者との高いマッチングを目指します。

 

勤務地・面接地から探せる機能

勤務地だけでなく、面接地からも求人を探すことができます。

勤務地にとらわれずに幅広い仕事探しが可能です。

 

『ネジタス』ならではのこだわり条件

「手持ち0円OK」「ネット完備寮」「こつこつ作業」など

『ネジタス』ならではのこだわり条件を用意しています。

 

製造業界未経験の方でもわかりやすい

シンプルで使いやすい操作性で、有名企業から地元の企業まで

簡単に探せます。

 

明日の暮らしを想像できる“衣食住遊”の情報

寮での暮らしや休日の過ごし方など、「生活」は仕事選びの重要な基準です。

『ネジタス』では「衣食住」だけでなく「遊」の情報も発信することで、

仕事内容だけでなく「生活」がイメージできる求人を多数揃えています。