株式会社マイナビ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:中川信行)は、プロサーファーの田岡なつみ選手(22歳)と所属契約を締結しました。

弊社は、就職や転職、進学、結婚、住まい探しなど「人生の転機」となる分野で情報サービスを展開し、ユーザーの「成長」と「成功」のきっかけになることを目指しています。これまでも様々なスポーツチームや大会などに協賛してまいりました。今後も競技規模や知名度に関わらず、練習環境が十分ではない選手やチームを応援してまいります。

 

 

田岡なつみ選手は、「サーフィン」が初の正式種目となる、2020年東京の日本代表を目指す、現在注目されている若手プロサーファーであり、今後の活躍と大きな成長が期待されています。

今後、田岡なつみ選手は弊社の「マイナビロゴマーク」をつけたサーフボード、ウェットスーツなどを着用して大会に出場します。

 

 

セット写真

プロサーファー 田岡なつみ選手(22歳)

 

 

【田岡なつみ選手からのコメント】

高校生でプロサーファーとなり、大学生活4年間を学業優先でサーフィンに打ち込んできました。 両方頑張るのはつらい毎日でしたが、結果マイナビとの所属契約が叶い、今となれば楽しい思い出です。一生懸命頑張れば、必ず結果がでる、その一例として、学生にこの経験が伝われば幸いです。そして、サーフィンというスポーツを受け入れて頂き、マイナビの一員としてこれから試合に臨めるのはとても嬉しいです。

ロングボードでは世界、ショートボードではプロ、そして2020年の日本代表を目指して頑張りたいと思います。

 

 

 

 

【田岡なつみ(たおか なつみ)/マイナビ所属】プロフィールトーンアップ_image3

 生年月日:1994年8月12日(22歳)

 千葉県出身 /身長:150センチ

 主な戦績:2011年プロサーフィン連盟 プロ合格

            2016年JPSAロングボード女子ランキング2位

      WSL Jeep World Longboard Championship 世界戦9位

      WSL Asia Cup 1位

      全日本選手権(NSSA)ロング1位 ショート1位