株式会社マイナビ(本社:東京都千代田区、社長:中川信行)は、当社が運営するアルバイト情報サイト「マイナビバイト」(http://baito.mynavi.jp)にて、3月15日(金)に求職者の属性(高校生・大学生・フリーター向けの3種類)によって使い分けができるスマートフォン向けアプリ「バイト検索アプリ」をAndroid版でリリースしました。iOS版も近日リリース予定です。

これまでの「バイト検索アプリ」は、1つのアプリですべての求職者に適応し、検索できる仕様になっていましたが、この度「マイナビバイト」では、業界で初めて、高校生・大学生・フリーターの3種類の属性にあわせて職種や条件などで検索ができるアプリを展開し、これによって求職者はニーズにあった求人を探すことができます。

『マイナビバイト』では、今後もユーザーが興味・関心を抱く情報や、日常的に使えるアプリの提供を行っていきます。

 

<アプリイメージ図

130318_BaitoApri.jpg 

◆『マイナビバイト』(http://baito.mynavi.jp)について              
株式会社マイナビが提供する総合ブランド「マイナビ」の一つとして、PC版・モバイル版・スマートフォン版の3デバイスにて全国のアルバイト情報を掲載。豊富な求人情報やコンテンツに加え、自分の探すアルバイト情報に最短でたどりつくための充実したサービスが評価され、ゴメス・コンサルティング株式会社が発表した「アルバイト情報サイトランキング」の総合第1位に選ばれるなど、第三者機関からも高い評価を受けています。