~ 「それでも私は やってみたい」 前田敦子さんが転職を考える人を応援します! ~



転職前田敦子image.jpg
※イメージです


株式会社マイナビ(本社:東京都千代田区、社長:中川信行)は、前田敦子さん(21)を起用した、転職情報サイト『マイナビ転職』の広告展開を本日9月3日(月)より全国の交通広告・新聞・ラジオ・WEBにて開始します。

マイナビ転職は、転職情報の提供を通じて、新たなステージに挑戦するビジネスパーソンをサポートしています。この度の、イメージキャラクター・前田敦子さんは、芸能界で新たなステージに踏み出します。そんな前田さんの果敢に自分の可能性を広げている姿勢がマイナビ転職のサービスイメージに合致していると考え、イメージキャラクターとして起用することといたしました。

今回の広告のメインコピーである「それでも私はやってみたい」は、以前、前田敦子さんが実際に語られた言葉でもあり、現状に満足せず新しいステージに進むことを表す、前田さんからのビジネスパーソン応援フレーズとなっています。


【広告展開について】
首都圏ではJR東日本、東京メトロ、そのほか札幌、仙台、名古屋、大阪など、北海道から福岡まで全国主要11エリアの電車車内中吊りポスターを中心に掲出し、加えて、東京(東京・新宿・渋谷・池袋など主要駅)・大阪(阪急梅田)・愛知(JR名古屋)エリアで、大型サインボード等でインパクトのある広告展開をします。それ以外にも新聞、ラジオ、WEBで展開します。


【特設サイトについて】
特設サイトURL:http://promotion.yahoo.co.jp/mynavi2012/


①How toマイナビ転職
前田さんからの質問にマイナビ転職編集長が答える対談形式でマイナビ転職の機能を伝えます。

②オリジナル壁紙プレゼント

③前田敦子さんによる応援メッセージ
彼女の等身大の言葉が、新たなステージに挑戦するビジネスパーソンの気持ちを後押しする動画コンテンツを用意しています。


~ 前田敦子さん応援メッセージ一部抜粋 ~
今の環境を離れ、次のステップへふみ出すことは、誰でも、たくさんの不安や迷いがあると思います。
それでも…新しい環境には、自分が成長できるチャンスがあると信じています。だから私も、自分の可能性に挑戦してみたいなと思いました。